HOME > トピックス > 急募!!警備員大募集

警備員募集

警備員募集

近鉄グループの会社で働いでみませんか? 百貨店でお客様に「安全・安心・快適」にお買いものしていただける環境を提供するお仕事です。
経験のある方や資格を持っている方はもちろん、未経験者の方も歓迎です!
はじめは契約社員からの採用となりますが、正社員登用制度がありますので、準社員を経て、正社員として勤務している社員も多く在籍しています。
資格取得や、スキルアップのための教育にも積極的に取り組んでおり、皆さんのやる気と頑張りをサポートします。

警備員募集
警備員のお仕事について教えてください
あべのハルカス近鉄本店における警備業務は、開店・閉店業務、出入管理業務、巡回業務、遺失・拾得物対応、救急事案対応、不審者対応など多岐にわたります。
施設警備業務について幅広く知ることができるので、警備員としての自信につながると思いますよ。
宮崎さんについて教えてください
あべのハルカス事業所の若手元気印で、フットワークの軽い人物です。
自分のやるべき仕事に対する責任感と業務に真摯に向き合う姿勢から、同僚のリーダーとして頑張っています。
これからも先輩からの教えをもとに、みんなを引っ張ってもらいたいですね。
応募者にメッセージを!
弊社は近鉄百貨店の警備業務を一手に請け負っています。
特にあべのハルカス近鉄本店は店舗面積がかなり広いので、覚えることも多く、最初は大変かもしれませんが、覚えてしまえばこっちのもの(笑)
百貨店の従業員さんやお客様に必要とされる、とてもやりがいのある仕事です。
24時間勤務など体力的にも大変なこともありますが、ミディには励まし合える仲間がいます。 仕事をしながら知識や資格を取得し、僕たちと一緒に自分を高めていきませんか?
副当務長を任されています!
平成23年8月に契約社員に採用され、準社員登用を経て、正社員として勤務しています。
1勤務(24時間勤務)の責任者として主任が当務長をされるのですが、私は副当務長を任されていて、当務長の補佐をしています。
消防署長より表彰をいただきました!
あべのハルカス近鉄本店で発生した救急事案において、人命救助を行い、阿倍野消防署長に表彰されたことがあります。
事案対応時、とても緊張したのですが「とにかく何とかしたい」という思いだけで、心肺蘇生を行いました。
定期的に現任教育や事業所内で訓練をしていたからできたことだと思います。
休みの日は走っています!
ダイエット目的でランニングを始めたのですが、今ではそのランニングが趣味になり、月150~200km走っています。 走らない日が続くとストレスになるほどです。
先日は阿倍野から日根野まで走りました!!
これから入社される方に一言!
警備業務というと堅苦しく難しいイメージかもしれませんが、教育体制がしっかりしているので不安に思わずにスタートしてもらえると思います。
私がしっかり教えます!
  • 警備員募集▲もしもに備えて訓練中!
  • 警備員募集▲表彰をいただきました!
  • 警備員募集▲一緒に頑張りましょう!

業務内容

ご提案

取扱商材

管理物件

採用情報

企業情報